fumifumiGod’s blog

セラピストの不思議な体験の呟きです☆

魂の叫び

こんにちは

最近のエネルギーの変化が著しく

グラウディングが疎かになっていました。。。

 

今まで、ひた隠しにしてきた

自分の潜在意識との対峙

キツイんですよ

これがまた

 

2022年の伊勢への移住から始まった

自分の潜在意識との対峙

キツイのは魂が喜ばないのに

やってしまう

 

結局全ては【ストレス=エゴ】だから

簡単にリリースしてしまえば👌

だけども

ソレを顕在意識は赦してくれない

【苦しい想いをしなければ楽にならないのだぞ】

という謎の呪縛をかけてくる

 

これこそ

自分自身への洗脳だよね💦

トホホ

 

魂では理解しているのに

頭がソレを赦さない

 

思考って凄いパワーがあるのよね

エネルギーを上回る時がある

そこのコントロールというか

バランスを取るのが

【瞑想】とか【呼吸】だったりするんだろうな

 

今まで漠然と

頭の片隅に【50歳で決まる】

みたいな感覚を持っているのですが

ソレが今年の11月なのです

 

少しづつ、何かに近づいている感覚は

あるのですが

やっと魂の叫びにも気付いてあげるコトが出来たところです

 

かなりの数の仕事をしてきました

結婚、出産、育児

その先にあったモノは【私って何なんだろう?】

という自問自答の日々

 

幼い頃は【帰りたい】という

突然、何処かに帰りたくなるという

寂しさを抱えていました

 

家にいて、両親も兄弟も側にいるのに

自分では理解できない感覚でした

 

どうしようもない寂しさなのです

 

今は色々な学びをしているので

何となく自分を納得させる材料はありますが

正解は解りませんw

 

宇宙人って言われてもね💦

 

まぁ 宇宙人が多そうな場所でサロンやってますけどねw

おうちサロン♡

夏本番を迎えております

海が大好きな私は

内陸に住みながら

海の近くへの移住を企んでおりますよ

 

【なんとかなる♡】

この精神を最近、手に入れました

 

どうせ、何とかなる♡