fumifumiGod’s blog

セラピストの不思議な体験の呟きです☆

忘れないように

ちょっと日常にかまけていると

直ぐに忘れちゃう

 

今、【更年期】とやらを

煩わせているので

直ぐメンタル落ちちゃうの

 

ハーブで何とか改善しようと

試みております

 

昨年、旅立った愛犬も

ハーブやスパイスで

症状が好転したのを経験しているので

 

おや まぁ

次は私の番じゃないのさ

って事で😏

 

直ぐに忘れてしまうのは

【目の前の現実には関係なく、幸せを感じる】

これこそが

無条件の愛

 

私は【幸せだぁ~】って

テンションが上がる事は

無いのですが

 

心がフワっと軽くなったり

ズシっと重くなったり

【満たされている】

という感覚を感じます

 

瞑想の感覚だと思います

 

条件が目の前に揃っていなくても

私は

いつだって【満たされている】と

感じられる

 

今だって

望んでいる現実には

なっていないのだけど

 

充分に満たされている♡

 

あれが無い

これが無い

その感覚は

いつの間にか消えている

 

それでも

心はズシ〜ンって

重くなったりしますのよ

 

条件付きの

不満や

不足を

感じなくなったら

 

それだけで

充分、満たされている

 

頑なにならない

 

セラピーをしていても

コレは万人に共通する気がします

 

頑なを止めて

【まぁ いいやぁ〜】ってなると

身体も緩みやすくなる

 

ゆるゆるっと

生きて参りましょう𓆉