我、重い腰を上げる。。。

はじめまして

私のブログを読んでくださる方はどんな方なのだろう?

はたして読んでくださる方はいつのだろうか?

今まで生きてきた思考癖のお陰で、今は不安の方が大きい。。。

 

元来、私は前向き思考なのだけれど、

新しい事を始める前には時には慎重になってもいいよねw

 

後ろ向きとは【慎重】なのだから

 

私は、関東の地方都市と言われる国際空港のある場所に生まれ、

人生の大半をこの地で過ごしております

昭和時代に生まれ、平成を駆け抜け、令和に鎮座しております

 

感受性の強い幼少期を過ごし、暗黒の思春期を息抜き、結婚、子育てを経験し、

今は、孫2人にも恵まれ、セラピーの仕事にじっくりと向き合える年代となりました

 

幼少期はあまりにも感受性が強かったため、幼稚園に移動動物園が来ると、

動物たちの苦しみを受け取り、具合が悪くなり、保健室で寝ているというような

変てこな子供でした

 

普通にいじめにも合いましたが【あなたがそうしたいなら、そうすれば】という

いじめて来る相手に対して、相手をしてあげない子供だったため、数日もすれば

いじめはパタっと止む。。。

 

生まれた瞬間の記憶もあり、母に抱かれながら【この人を幸せにする】という感覚を

ハッキリと覚えています

母は、重度の側弯症で呼吸器の障害を抱えているため、今は病院で暮らしています

その話も、おいおいさせていただきます

 

こんな感じで、変な感性を持つおばさんが【現実的なスピリチュアル】を考察していくというブログ!

どうぞ、お楽しみください

 

人生は笑えれば大丈夫♡

それでは、楽しみくださいませ~

 

 

 

うんm