そこに書いてあったモノ

書籍の紹介をする時に

最初の本は、コレだと感じた本

【大日月地神示 前巻】

著 者 神 人

発行所 野草社

 

こちらは

今の時代への警鐘とも捉えらる

シャーマンである著者【神人】さんへ、神示が降ろされ

自動書記をされて世に出された本です

 

ひふみ神示』を降ろされた岡本天明氏をご存じの方も多くいらっしゃると思います

そちらで間違って伝えられていたことや

伝えきれなかった事の補足として

現代版【神示】となります

 

岡本天明氏が神示を降ろされた神社は

私の住む地域にあります

その土地は代々

地元の人々に守られ

今なお大切にされています

 

私が神人さんを知る事となるのは

友人の言葉だったように記憶しています

『神人さんを知っている?』

 

そこから自分なりに

神人さんとは誰ぞや?と調べていくうちに

スピリチュアルだけれど

今まで触れてきたモノと何かが違う

 

読みたい本がたくさんある私にとって

本を買うのは

本当に必要だと感じたものだけにしています

きりがないでしょ

 

他に必要な本は図書館に行き

感覚的に必要な本を選びます

今は『呼吸』にもはハマっていて

一氣に買ったジャンルでもあります

こちらはまたご紹介いたします

 

話は戻りまして

2022年

私は夫を地元に残し

今は亡き愛犬と三重県伊勢市に移住しました

伊勢神宮の近くでお仕事がしたい】という

何とも危ない理由を胸に

 

当時、神社仏閣が好きで

神話も好き

聖地と呼ばれる場所も大好き

こちらも何とも危ない思考をしていましたw

 

今だから笑えますけど

当時は笑えないよね

 

伊勢神宮近くに住んでいたので

毎日のように参拝に行くのです

 

住む前には

『わぁ~何か空気が違うよね~』

なんてお目出たい事を言い続けており

住むとなったら

期待値爆上がりです☆

 

それが

何故か

毎日のように聖域に入っても

何も感じられない。。。

そんな馬鹿な。。。

 

完全に思考によって

神社を感じようとしていた事を自覚しました

 

神社とは

そういう場所じゃない

 

神様の存在があったり

神様からのご利益をいただいたり

そういう場所じゃない

 

日本人が元来感じていた

自然への敬意を表す場所として

神社があるのだと

そう感じるようになるのです

 

この感覚を

『浅はかだ』と非難された事もあります

それでも良いと思います

どう感じるかは人それぞれ

 

そして

私が伊勢で感じた事が

神人さんの著書に書かれていた時

大粒の涙を流しました

 

神様とは

仏様とは

 

今まさに

時代は混迷期に入っています

真実を見極めるのも難しい

 

まして2025年問題なんて耳にした日には

絶望を感じる方もいるでしょう

 

神人さんの神示は

人によっては

とても厳しい事が書かれています

 

真実は厳しいモノです

 

どうにか現状を好転させたくて

スピリチュアルに頼る方も多くいるでしょう

 

ですが

真実はとてもシンプルで

当たり前の事をするだけなのだと

私は感じます

 

お仕事として

私は身体をケアするセラピーをしています

 

簡単でシンプルな事こそ

人間は嫌がります

 

難しくて

困難を伴う事を好みます

 

【大日月地神示】

読む方によっては

非常に難しく

人間好みの内容です

 

神社仏閣が好きな方

思考が大きく揺るがされますので

ジェットコースターのような感覚を味わえます

 

これからの混迷期に

心の支え・柱となる内容です

 

是非ご一読をお勧めいたします

<span class="a8ad 4exq5Yg-g7-udiAfGJ"></span><script type="text/javascript" src="//statics.a8.net/ad/ad.js"></script><script type="text/javascript">a8adscript('body').showAd({"req": {"mat":"3Z76WW+97114I+5EOC+HUSFL","alt":"商品リンク","id":"4exq5Yg-g7-udiAfGJ"},"goods": {"ejp":"h"+"ttps://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E5%A4%A7%E6%97%A5%E6%9C%88%E5%9C%B0%E7%A5%9E%E7%A4%BA%E3%80%90%E5%89%8D%E5%B7%BB%E3%80%91&g=000&l-id=pc-search-box","imu":"h"+"ttps://books.rakuten.co.jp/rb/15474911/?l-id=search-c-item-img-01"}});</script>